青春という名の足跡



スポンサー広告 |

クリスマス♪

いぇ~いッッ!!みなさぁん♪
メリィクリスマスですよぉ~♪
今日、みなさんのところにサンタさんはきますかぁ??
私のところには・・・きっと来ませんwざんねぇ~んですよぉ・・・
けど、昨日充分それなりのもの・・・それ以上のものだな・・うん。ホント素敵な時を過ごせました!!めっちゃ幸せだったんだぁ・・・ww
来年もその先もずっとずっと一緒に過ごせたらいいなぁって思うw

さてさて・・・今日は、友達と過ごします♪
女同士のクリスマス~♪去年も同じメンバだったかなぁ・・・あ、けど一人たりんなぁ・・;;
まぁ、今日は買い物ですッッ!!
めっちゃいいの見つかるといいなぁ・・・w
けど・・・最近金欠気味でさぁ・・・ははははは~w
まぁ、頭のいいお買い物を心がけます!!w

てか。なんヵ今日は文章おかしいなぁ・・・
まぁ、どんまいだよねぇ!!てヵ・・・こんなに更新してる場合じゃないんだよね・・・
勉強しなきゃ・・・うん。ダメだ・・・
明日からまじ本格的にするんでッッ!!
頑張るぜ!

んじゃぁ!!今日はこのへんで!!
ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |

2学期☆終業式

いやあ・・・終わったなぁw
これでやっと部屋の掃除もできるしいろいろできるさあ☆
今日早速する予定ですよ♪

今日朝から駅伝やってた。
ちょっと見てたwなんヵみんな痩せてるな!って思った。
やっぱ短距離の人とは体つきちゃうねんなぁって思ったw

受験するみんなへ
今一番つらいときだけど、精一杯全力だして頑張ってね!
それぞれ違う道だけど、自分を信じて最後まで力発揮してください!!
応援してます!!

でわ、今日は少ないですが・・・このへんで!!
ばいちゃぁ♪
♥日記♥ | コメント:0 |

歩こう会でしたねぇ

いやぁ~今日は歩こう会でしたッッ!!
みんなで大学まで歩いたのです!!それがまた・・・学校がある位置が高くて有名でさぁ・・・山ですよ!?まぁ・・・生徒さんはみんな普通に車とかで登校ですが・・・うちらはなんヵ山登ってました。めっちゃ疲れた。
でも、学食とか安くてまじびっくりでした!!しかもおいしかったぁ~♪
頑張って登ったかいあったわぁ♪1時間30分くらいかかったのかな・・・でも女子の中では3番目でしたwいぇ~い♪学校に着いたときは女子の中で1番♪まぁ・・・うちのクラスのなかだけどねぇ・・・ww
汗もいっぱいかいた!いい汗だったぜぇ~☆☆
痩せたかな!?ww
天気も最高だったしッッ!まじよかった・・・wけど、疲れた☆
まぁ、そんなかんじでした☆2時間目までは普通に授業してたからねぇ・・・・ははw3時間目から行ったさ♪

明日で学校終わり♪冬休み!!早かったな・・・・w2学期は1番長いっていうけど・・・ほんとあっという間だったなぁっておもう。いろんなことあってやだって思うこともいっぱいあったけど、やっぱり思い返してみたら、いい1年だったって思うよ。いろんなことできたし。でも、もっと頑張ればもっともっといろんなこと挑戦できたかなっても、思うよ。
まぁ、そんな素晴らしい1年でした☆

そうそう、球技大会も優勝したしw2連覇だッッ♪男子もまた準優勝・・・ww
教室に飾られてるトロフィーもずっとあのまま・・・w守りきったよ♪
やっぱうちのクラス最高だね!最強だね!!
でも、そんなクラスも、3学期から寂しくなる・・・みんな頑張ってな!!
絶対合格やで!!!
いい気分で卒業しようねッッ!!

てなわけで、明日もう1日頑張ります♪
ばいばぁい☆☆
♥日記♥ | コメント:0 |

本当に12月!?

なんヵ最近ほんとに暑いわぁ・・・なんでだろぉ・・・
12月なのにねぇ;;
まぁ、いいけどw快適で♪ 
寒いのやだもんね♪

いやぁ~最近球技大会に向けてめっちゃ練習頑張ってます♪
朝も早いですしねぇ・・・・頑張ってますよぉ~ほほw
もう球技大会まで1週間もないんだよねぇ・・・早いなぁ・・・
なんヵ、やっぱ1学期の時よりも団結力とかそこらへんめちゃくちゃ良くなったなぁっと若干思うよぉ♪やっぱこのクラスはいいなぁっておもう。
2学期もあと残すところわずかッ!受験で帰国してる子も多くて球技大会全員で出れないのはちょっと結構ショックだけど・・・その子達のぶんまでめっちゃ頑張って2連覇めざすから!まじで!!中3の最後の楽しみ行事だもん!最後まで楽しむべ♪

もうすぐクリスマスだぁ♪今年は何をもらおっかなぁ~ってあんまねだるのやめますw
勉強のものとかにしよっかな・・・今年は。

今週の土曜は陸上部のみんな、マラソンだぁ・・・・うちは出れないな・・・そのぶんみんな頑張ってほしいです!!
かげながら応援してます♪

でわぁ~このへんで♪
ばいばぁい!!
♥日記♥ | コメント:0 |

いやぁwどもどもw

超久しぶりですね♪
期末も全部終わって気分はいいかんじ・・・です。たぶんw
今週の土曜日はいよいよ課活祭です・・・
これで軽音部での最後の演奏会になっちゃうかもしれないから・・・精一杯頑張りますッッ!!夏祭りのときみたいにのどをつぶさないように・・・って、もう風邪ひいちゃってるから・・・早く治さないと!!
でも、1個残念なのが・・・・・その日、ちょうど陸上の大会もあって・・・行けないんだよぉ;;
まじショック・・・・・
まぁ、そのぶん頑張るッッ!!!

最近寒いですね・・・・・冬休みももうすぐですね・・・・・(え?気早い?ww
まぁ、その前に球技大会だけどねッッb
頑張るさ!それに受験生に休みなんぞありゃせんしなw
冬休みは勉強だ・・・・・1月に検定みたいなんのがあるから・・・
んで、基礎学力検査みたいなのも5月くらい?w
やばいな・・・頑張んなきゃw  高校の体験入学みたいなのもあるし!
頑張ろう♪

んじゃ!今日はこのへんで!!ばいばぁいw
♥日記♥ | コメント:0 |
BACK | HOME | NEXT
