青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおみそか

いやぁ・・・2007年もあと残すところ何時間かになってしまいましたねぇ・・・
振り返ってみるといろんなことあったなぁって思いますねぇ・・・
行事とか全部優勝とかばっかですっごいいいクラスだったし・・・ほんとめっちゃ最高だったよぉ・・・
けど、2008年になれば、みんなともお別れって時期がどんどん近づいてきて・・・あっという間に卒業なのかなぁって思う。
だから、ほんとにあとちょっとだけど・・・
もっと思い出作れるといいなぁって思う。

さてさて・・・
今年も年越しそば食べれるかなぁ・・・ww
去年食べたかあんま覚えてないけどね・・・・w

けど・・・冬休み明けたらほんと受験まっしぐらだなぁ・・・
もっと頑張んないとなぁ・・・うん。

でわぁwこのへんで!ばいばぁいw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<2008年! | HOME | あと2日でおおみそか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
