青春という名の足跡



スポンサー広告 |

あと2日でおおみそか

はいはいはぁい♪今年もあと残すところ2日となりましたッ!!
みなさんなんヵ2007年遣り残していることはないですかぁ??うちは・・・特にないけど・・・あんま実行してないことが多い・・・ってこれって遣り残してるっていうんだけどね・・・きっと。
ん~勉強・・・・。は・・・まぁ、頑張る。言うだけでまじ終わりたくないから。
てかさ・・・最近ギター弾いてないんよ。んで・・・ちょっと今日お父さんに教えてもらってたんだけど・・・「下手」って・・・あぁ~あ。なんヵショックだったぁ・・・
下手は下手なりにさぁ・・・・みたいなね。はっはっは
まぁ、頑張る。うん

なんヵ、昨日テレビみてて「サンタさんの話す言葉はなんだろう」みたいなんがあったんだけどさぁ・・・・まじうけた!!「ホッホッホ」だよ!?え!?それだけ??って思ったヵらwまじで!!それで全て表現するってきっと大変だよねぇ・・・うん・・・・
おもろかったぁw

明日で2007年終わりだぁ・・・おおみそか・・・
みなさんはなんヵ予定ありますかぁ??みんなで紅白歌合戦っすかぁ??
我が家は・・・大体はそうですね・・・けど、明日は遊ぶかもッ♪
まぁ・・・きっと素敵な1日になると思う!!

てか、平凡って響きいいんだけど・・・使い方いまいちわかってへんくってさぁ・・・・うん。
だめだね・・・・言葉って大事だよ。うん(笑

ん~でわ!!あと2日!!素敵な2007年にしてくださいねぇ♪

♥日記♥ | コメント:0 |
<<おおみそか | HOME | なんでやねん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
