青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス♪

いぇ~いッッ!!みなさぁん♪
メリィクリスマスですよぉ~♪
今日、みなさんのところにサンタさんはきますかぁ??
私のところには・・・きっと来ませんwざんねぇ~んですよぉ・・・
けど、昨日充分それなりのもの・・・それ以上のものだな・・うん。ホント素敵な時を過ごせました!!めっちゃ幸せだったんだぁ・・・ww
来年もその先もずっとずっと一緒に過ごせたらいいなぁって思うw

さてさて・・・今日は、友達と過ごします♪
女同士のクリスマス~♪去年も同じメンバだったかなぁ・・・あ、けど一人たりんなぁ・・;;
まぁ、今日は買い物ですッッ!!
めっちゃいいの見つかるといいなぁ・・・w
けど・・・最近金欠気味でさぁ・・・ははははは~w
まぁ、頭のいいお買い物を心がけます!!w

てか。なんヵ今日は文章おかしいなぁ・・・
まぁ、どんまいだよねぇ!!てヵ・・・こんなに更新してる場合じゃないんだよね・・・
勉強しなきゃ・・・うん。ダメだ・・・
明日からまじ本格的にするんでッッ!!
頑張るぜ!

んじゃぁ!!今日はこのへんで!!
ばいばぁいw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<なんでやねん | HOME | 2学期☆終業式>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
