青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歩こう会でしたねぇ

いやぁ~今日は歩こう会でしたッッ!!
みんなで大学まで歩いたのです!!それがまた・・・学校がある位置が高くて有名でさぁ・・・山ですよ!?まぁ・・・生徒さんはみんな普通に車とかで登校ですが・・・うちらはなんヵ山登ってました。めっちゃ疲れた。
でも、学食とか安くてまじびっくりでした!!しかもおいしかったぁ~♪
頑張って登ったかいあったわぁ♪1時間30分くらいかかったのかな・・・でも女子の中では3番目でしたwいぇ~い♪学校に着いたときは女子の中で1番♪まぁ・・・うちのクラスのなかだけどねぇ・・・ww
汗もいっぱいかいた!いい汗だったぜぇ~☆☆
痩せたかな!?ww
天気も最高だったしッッ!まじよかった・・・wけど、疲れた☆
まぁ、そんなかんじでした☆2時間目までは普通に授業してたからねぇ・・・・ははw3時間目から行ったさ♪

明日で学校終わり♪冬休み!!早かったな・・・・w2学期は1番長いっていうけど・・・ほんとあっという間だったなぁっておもう。いろんなことあってやだって思うこともいっぱいあったけど、やっぱり思い返してみたら、いい1年だったって思うよ。いろんなことできたし。でも、もっと頑張ればもっともっといろんなこと挑戦できたかなっても、思うよ。
まぁ、そんな素晴らしい1年でした☆

そうそう、球技大会も優勝したしw2連覇だッッ♪男子もまた準優勝・・・ww
教室に飾られてるトロフィーもずっとあのまま・・・w守りきったよ♪
やっぱうちのクラス最高だね!最強だね!!
でも、そんなクラスも、3学期から寂しくなる・・・みんな頑張ってな!!
絶対合格やで!!!
いい気分で卒業しようねッッ!!

てなわけで、明日もう1日頑張ります♪
ばいばぁい☆☆
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<2学期☆終業式 | HOME | 本当に12月!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
