青春という名の足跡



スポンサー広告 |

いやぁwどもどもw

超久しぶりですね♪
期末も全部終わって気分はいいかんじ・・・です。たぶんw
今週の土曜日はいよいよ課活祭です・・・
これで軽音部での最後の演奏会になっちゃうかもしれないから・・・精一杯頑張りますッッ!!夏祭りのときみたいにのどをつぶさないように・・・って、もう風邪ひいちゃってるから・・・早く治さないと!!
でも、1個残念なのが・・・・・その日、ちょうど陸上の大会もあって・・・行けないんだよぉ;;
まじショック・・・・・
まぁ、そのぶん頑張るッッ!!!

最近寒いですね・・・・・冬休みももうすぐですね・・・・・(え?気早い?ww
まぁ、その前に球技大会だけどねッッb
頑張るさ!それに受験生に休みなんぞありゃせんしなw
冬休みは勉強だ・・・・・1月に検定みたいなんのがあるから・・・
んで、基礎学力検査みたいなのも5月くらい?w
やばいな・・・頑張んなきゃw  高校の体験入学みたいなのもあるし!
頑張ろう♪

んじゃ!今日はこのへんで!!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<本当に12月!? | HOME | 中間終わったッ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
