青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局・・・

昨日結局、深夜・・・ってヵ、もう朝になりそぉなかんじだったヶど・・4時くらいに寝ました;; 机の上に枕ひいて寝てたんだヶど・・・やっぱ寝心地悪いッ!って思ってベットにごろぉ~ん♪ ゴキブリでないヵ心配でなか②寝れなかったヶど・・・もうダウンしてたんで・・・寝ましたww それに、全然出てこなかったッッ!!あぁ~まぢ最悪だぁ・・・勉強もちょっとはしたよッ♪ 今日は・・・暇ですねぇ・・・実に暇です。 遊ぼうかなぁ・・・とヵ思ったヶど、もうお昼だしなぁ・・・今頃遊んでも・・・あれだねぇ・・みたいなぁww
つヵッ!コメントとヵまぢ感謝ですよぉ~ッ♪ めっちゃ嬉しいです♪
これヵらもどんどんしちゃってくださぁい♪
あ!ふみッ! お部屋の片付け方法教えてくださってありがとうッ!!頑張ってみるよッ! うちさぁ・・・毎回昔の英語とヵのプリントとヵ・・・捨てられなくって・・・ずっと持ってるよぉ・・・小6のときのプリントとヵも・・・あとで考えてみたら何に使うんやッ!?とヵ思ったww なのでぇ~今日はッ!思い切ってたっくさん捨てまくりたいと思いますッ!! おほほ~♪
ん~でぃわぁ~いっぱい捨てまくってまいりますわぁ~おほほほ~♪
んじゃぁ!また後ほどッ!
さらばじゃッ!!
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<あぁ・・・おなかすいたでぇ・・・ | HOME | ぐおぉ~ん>>

この記事のコメント

コメントぁりがとぅねぇ
さっき部活から帰ったさぁぁ
これからも頑張りますっっ!!!
ゅヵもギター頑張ってねぇ
ついでに片付けも笑笑ww
2007-03-23 Fri 20:37 | URL | さおり♪♪ #-[ 編集]
にゃははw初コメだっ!!チョイ緊張。。。(何故

ぁー、プリント沢山ぁるのヵ。。。
ぅちもあるけど、整理してなぃっw
だから、棚の中ャッヴァィことになってる(汗;
そろそろ整理しなぃとだ・・・㊦㊦
2007-03-23 Fri 21:57 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
