青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今の自分を乗り越えたい

やばいね・・・めっちゃ更新してへんなぁw
なんヵ、何週間ぶりにパソコンしたんやろぉって思うわぁ・・・
まぁ、忙しいんですよね・・・いろいろと。

昨日、陸上部と軽音楽部、出ました。
10時から12時まで陸上部でバリバリ(!?)走って、1時から軽音楽部でバリバリ(!?)ギター弾いて歌いまくりました♪
いやぁ・・・めっちゃ疲れましたよ。ハードな1日でしたよ。うん。
まぁ、こういう日もあっていいんじゃない?ってかんじで、うん。
勉強もぼちぼちしました。って・・・ぼちぼちじゃだめジャン?ってかんじだね。うん

そう、勉強と言えばさぁ・・・語学の方がさ・・・やばいよ。
勉強どぉやってしていいかわかんないし。周りの友達しゃべれる分、自分的にすごい焦っちゃうしさ。そんで、しゃべれないから、言葉わかんないから、イライラして・・・もう自分、嫌になる。
どう頑張っても今更遅いんじゃない?って思う時だっていっぱいあるし、自分は自分、人は人って割り切れるほど強くも無いし、頑張るって自分で思ってても、やっぱどっかで挫折しちゃうし、やっぱだめだぁって、また凹むし・・・
どう頑張ればいいのって思うね。今のことで精一杯で・・・どうしたらいいのかな・・・自分でどぉすればいいのかな・・・
ってかんじで最近凹んだり・・・いろいろってかんじですね。

生徒会の仕事も終わるし・・・中3ってなんヵ、寂しい時期だよね。
高校生になりたいけど、卒業したくないし・・・矛盾だらけの自分ですねぇ・・・はい。

まぁ、今の自分に言えることは、頑張って乗り越えろってかんじだね。

でわぁ!また会う日までぇ☆☆
さらばぁ~♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<いやぁ~中間近~ | HOME | ラーメン>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 Mon 21:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
