青春という名の足跡



スポンサー広告 |

ラーメン

最近ラーメン食べる事が多いッッ!
朝も昼も・・・晩はさすがにないけど・・・w
あれって汁飲むと太るんだよね・・・でも、汁が一番おいしいのに・・・
って、めっちゃ関係ないねw

コメントのお返事~いきまぁす。
かなへ
ううん!ちゃうよwはるかじゃないよぉ~w
まぁ、そんなかんじですw

んー・・・あと2日で学校・・・うわぁ・・・勉強真面目にしてへんわぁ・・・;;うぅ。
どぉしよ。

んー・・・なんヵ昨日っていっても深夜4時なんだけど・・・ん?朝かぁ?よくわかんないなぁ・・・まぁ、いいやw
そんで、急に足痛くなって・・・大変だったぁ・・・ってこれまた関係ないねぇ・・・
ってか、2学期始まったら結構更新しなくなるとおもいます!!
ってまぁ、一応受験生だしね。うん
んじゃぁ!今日はこのへんでww
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<今の自分を乗り越えたい | HOME | 足痛いぃーよ>>

この記事のコメント

はるかじゃないんだw
ラーメンの汁おいしいよね!!!
でも、うち飲まないようにしてるww
2学期もう始まったねw?
受験生頑張ってね!!
2007-08-28 Tue 03:24 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
