青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足痛いぃーよ

昨日はまたまた久しぶりに友達と会いまして・・・
めっちゃ歩きました。
でも、まだ靴を履いて行って正解でしたねぇ。友達、めっちゃ足、辛そうでしたから;;
もうねぇ・・・寝てて急に足痛くなって・・・微妙な寝起きでした;;
まぁ、どんまいってかんじですね。
んで、昨日いろいろ語っててさぁ・・・まぁいろいろでしたね。感情的なものがw七変化的な・・・  はい、意味不明ですね。(笑)
んまあ、これまたどんまいですね。

そんでもって今日の朝、今日も出かけるので目覚ましかけてたんだけどねぇ・・・「ハッ!!!」って思って起きたら・・・
はい、目覚まし止まってる・・・・
んで、リビングまで見に行って・・・まだ6時28分位でした。
んで、目覚まし直してまた寝たw
まぁ、こんなかんじでお腹すいたなぁ・・・

んでわ、今日はこのへんで。
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<ラーメン | HOME | 甲子園>>

この記事のコメント

おぉwその友達とゎうちの勘で言うと
はるかですな!?w
ちがった?w
2007-08-26 Sun 01:57 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
