青春という名の足跡



スポンサー広告 |

めっちゃ嬉しかった!!

昨日、たくさんの人からメールと電話をいただきましたぁ♪
ほんとに嬉しかった!!
わざわざ遠いところから電話くれる子もいて・・・ほんと感謝感激ですよぉ♪
いつかそっちに遊びにいけたらいいなぁ~

今日変な夢みた。
合唱コンクールの夢を見た。めっちゃ最悪やぁ。
なんヵ、演奏中に歌ってる生徒が立ち歩いてステージのもの片付けてるんだよ。意味不明でした。
昨日なんてゴキブリが出てきたんだよ。最悪だ。
なんヵ、自分が飼ってる犬にも殺虫剤かけてたし!!夢の中って意味不明だねぇ・・・うん。

台風。もう去ってくれたかな・・・・
今日からやっと甲子園見れるかもぉ!いえぇ~い♪

まぁ、今日はお出かけしますw
でわぁ!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<甲子園 | HOME | また1歳・・・>>

この記事のコメント

おぉwその遠いところカラ電話した奴がうちかww
おぅ!遊びに来い!!!
いつでも待っとるでwww
2007-08-23 Thu 03:22 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
