青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また1歳・・・

さぁて、今日から1歳増えることになった自分ですが・・・
こうやってだんだん年をとっていくんだぁって思ったよぉ。
早いもんだねぇ・・・うんうん
そんでもって、深夜12時電話くれた人がいてねぇ・・・
ほんっと感動したぁ!!嬉しかった!!
メールくれた子もいて・・・ほんま感激でしたよぉ♪
でも・・・さすがに親には言われてません。
昨日ね「ケーキ買ってね!!」って言ったら・・・
「あー明日か」だよ!?覚えてへんのかよ!?って思ったからw
まじで!!もう・・・ね。
そんで当たり前だけど、プレゼントも貰えない~
あっはっは
なんて可哀想なんだぁ・・・まぁ、どんまいだね
日頃いろいろ買ってくれてるし・・・まぁ、いいさ。たぶん。

昨日・・・いや、今日か。
深夜に最後の宿題してましたぁ~
終わった~~!感動感動w

今テレビで、宇宙人のことやってるー・・・
ほんまにおんのかなぁ?まぁ、いいけどねぇ~どっちでもw

あぁ~あ。台風のせいで・・・遊べない。
誕生日に遊べないとかまじショックですからぁ!!
はぁ・・・まぁ、どんまいだよね・・・人生そんなもんだよねぇ・・・

まぁ、こんなかんじでぇ~~!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<めっちゃ嬉しかった!! | HOME | なんやぁ>>

この記事のコメント

深夜12時!?誰や!?wすごいなぁww
宇宙人だったらココにおんでww
2007-08-23 Thu 03:20 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
