青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんやぁ

なんヵ今日は妙に暑いぞ!!昨日よりも・・・;;

昨日・・・今日か?(意味不明や
深夜ってかもう朝になってたけどね・・・6時過ぎまで起きてしまった・・・何故早く寝なかったのだろう・・・
寝れなかったんだよね・・・うん。
勉強もしてたんだけどさぁ・・・音楽聴いてたからテンション上がっちゃってさぁ・・・うん。馬鹿ですね。
漫画まで読んでしまって・・・もっとテンション上がってもうて;;
おもろい漫画ですからねぇ・・・ツッコミ満載ですよぉ・・・ww
んで、起きたら1時過ぎ・・・まだ9時くらいかと思ったのにな・・・
なんじゃろぉね・・・このぐぅたら。
そう過ごすって言ったんだけど・・・ちょっとぐぅたら過ぎました。

今日、とある先輩から誕プレ頂きました♪
めっちゃいいにおいするボディ~ソ~プ~♪
めっちゃ感動でしたwでも・・・寝起きで頂いてしまってスイマセン;
お返しせななぁ・・・

最近台風近いって聞いたんだけど・・・やめてほしいわぁ・・・
しかも自分の誕生日って;;最悪やぁんか~~!!
まぁ、しゃぁないね。自然の力には勝てまへんッッ!

かな!いっつもコメありがとぉ!!
学校広いんかぁ・・・まぁ!頑張ってw
楽しい学校生活送ってください♪目指せ!友達100人♪

でわぁ~今日はこのへんで☆☆
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<また1歳・・・ | HOME | 久々にお手伝い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
