青春という名の足跡



スポンサー広告 |

ぐおぉ~ん

いやぁ~今深夜12時45分くらい・・・お母様に「もうちょっと静かにうちなさい」とヵ言われましたが・・・そんなん気にしないぜぃッ(気にしなさい
ん~さっきねぇ・・・やっと勉強しよう!って気になったんだヶど・・・教科書とか出してて・・・(タンスヵら)そしたら・・・はぁ~い、ゴキブリ~(ドラえもんのオープニングテーマ風 藁)
んで②、一気に勉強する気失せて・・・失せて・・・失せて・・・(殺こんにゃろぉめ・・・今に見てろよ・・・ってことで、待ってたんだけど、出てこなくって・・・(クローゼットの下ヵら)お父様が、「蚊取り線香焚けッ!」という命令が下されたので・・・焚いてみる事にしました☆
効果は・・・まだでてへんと思うッ; くっそ~入る時ぐらい「お邪魔します」って言えよなぁ・・・それが礼儀っちゅーもんやろぉがぁ・・・ほんま、最近の若者は礼儀がなっとらんなぁ・・・(藁
もぉ~わたくしの大事な勉強時間とらないでいただきたいわッ(あんた誰やねん 藁
って~そこまで勉強しても続いてへんと思うヶどーww てヵ、今日の記事・・・妙にキャラ変わってるヶど・・・気にしないでッ☆
んじゃぁ!今日はこのへんでww
グットナイト~♪

♥日記♥ | コメント:1 |
<<結局・・・ | HOME | きゃぁ~~~ッッ!!>>

この記事のコメント

やっほぉー(*^^)v
さっそく来てみたさぁぁ!!!!
すごいねぇぇぇ
背景可愛いしぃぃぃ!!!!!!!
ゴキブリ…日本でゎお会いしてないなぁぁ
あんまり会いたくも無いけど…苦笑
んぢゃぁ、、、また見に来ますねぇぇ!!!
ばい②~(^O^)/
2007-03-23 Fri 13:06 | URL | さおり♪♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
