青春という名の足跡



スポンサー広告 |

久々にお手伝い

今日、久々にお手伝いした。
カレー作った!って言っても、切ったり炒めたりしただけで・・・
味付けは親ですね・・・はい。
でも、なかなかのできでした!おいしかったぁw
オクラ入れたり・・・w
意外とあっててびっくりだったけど、やっぱ料理って楽しいね☆☆
誰かに食べてもらって「おいしい」って言われるとめっちゃ嬉しいし♪これからも・・・ちょこちょこお手伝いしていこぉ~って思います♪

てか、明日からやっと甲子園見れる・・・wいぇい♪
今年はほんとに何王子が出来るのであろうかぁ・・・
楽しみじゃのぉ~。ほほほ(誰

さぁてさて、最近勉強サボリ気味ですねぇ・・・はい。
夏休みあとちょっとで終わっちゃうよぉ;;
はぁ・・・嫌やな。もっとぐぅたらしてたかった・・・w
ってことで、最後までバリバリ夏休み生活送りたいと思いますよ!!

ほんじゃまぁ、ここらで失礼ッッ☆☆

♥日記♥ | コメント:1 |
<<なんやぁ | HOME | 台風ですねぇ~>>

この記事のコメント

カレーにオクラっておいしいの?ww
食べた事ないわぁww

夏休みもうすぐ終わっちゃうのかぁー。
最後まで夏休みをたのしんでくださいましww
2007-08-15 Wed 01:10 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
