青春という名の足跡



スポンサー広告 |

台風ですねぇ~

いやぁ~台風ですねぇ・・・
明日から甲子園っていうのに・・・直撃って何よ!?wってかんじですねぇ・・・
毎年、甲子園はそうめんを食べながら見るってのが、自分の中での決まりですw
勝手に決めてるんだけどね・・・

この前、高校見に行ってきましたw
はい、でかいー。(笑)
いっつも、バスの中からみてたけど、あんまでかそうじゃなかったんだけどねぇ・・・すんごいでかかった!!
もう、ここだ!!て思ったねwあはは
早いね・・・でも、国立やし・・・そうとう勉強せな行けないね。
今の自分じゃ・・・あはは。
でも、楽しい高校生生活を送るためには・・・頑張らねば!!おほほ

そして、最近日清の焼きそばにはまってる・・・毎日お昼は焼きそばw
めっちゃうまいー♪

まぁ、こんなかんじですw
あ、コメントとかいっつもどぉもですw
それではw
さいならぁ♪

♥日記♥ | コメント:1 |
<<久々にお手伝い | HOME | 8月やぁ~♪>>

この記事のコメント

高校見に行ったんだぁ♪
うちゎもう学校行ったョww
けっこー建物でかくて
迷子になったw(笑
幼稚園から高校まであるからねぇー。
友達もできたよw
日本人のwって言ったっけ?ww
まぁw楽しいべww
今度遊びに来いッ!!(笑
2007-08-14 Tue 04:35 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
