青春という名の足跡



スポンサー広告 |

8月やぁ~♪

うおおおおおおッッ!!8月やわぁ~・・・
夏休みもあとちょっとかぁ・・・・って、まだまだだけど・・・ね。
っていって夏休みらしぃことしてへんわ・・・
海も行ってないし・・・旅行も行ってへんし・・・はぁ・・・
夜更かししてるからぁ・・・寝れないわぁ・・・頭も痛いしさぁ・・・駄目だねぇ・・・ちゃんとした生活しなきゃ・・・うむ。
でも宿題は・・・まぁ。終わってるけどぉ・・・なんか勉強する気ないしなぁ・・・
でも頑張らないとねぇ・・・おっほっほ

あぁ・・・なんか話題ないなぁ・・・
あ!!かな!!コメントありがとう!!今度メッセとかでもあったら、話しましょうw

んじゃぁー今日はこのへんでw
ばいばいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<台風ですねぇ~ | HOME | 7月も終わりですねぇ>>

この記事のコメント

おぅ!!メッセであったら話そう!!
2007-08-04 Sat 21:55 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
