青春という名の足跡



スポンサー広告 |

7月も終わりですねぇ

うおぉ・・・いよいよ今日で7月終わりだぁ・・・
てか、今日嫌な夢みたわぁ・・・最悪ですねぇ;;
まぁ、いいけどねぇ・・・・現実になったらいいとこもあるけど・・・嫌やなぁ・・・w

さぁ、7月・・・何してたかな・・・・(藁
夏休みだからかもだけど・・・めっちゃ夜更かししてますねぇ・・・やばいやばい;;
規則正しい生活せななぁ・・・
宿題はもう結構終わってるしぃ・・・
することないわぁ・・・ってなんじゃ・・・意味分からん記事になってもぉとるわぁ・・・
まぁ、どんまいですねぇ♪

みんなは夏休み何してますか???
あぁ・・・なんヵ今年はすっごい海行きたいなぁ♪
て、まぁ・・・こんなかんじですわぁ~
でわぁ!少ないんですけど・・・このへんでw
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<8月やぁ~♪ | HOME | 夏休み>>

この記事のコメント

久しぶりのコメやぁww
元気しとったかぁ??
うちは日本人と友ダチ1人できたでぇ↑↑
サマースクールが一緒だったのw
で、その子もインター行ってるんだぁ↑↑
うち学校8月10日くらいから始まっちゃうんだよねぇー
でも、けっこー長い休みやたわぁーw
3月20日くらいから学校行ってないからねw
ちょっと学校行くの楽しみだしw
って長いコメになっちゃったけど
うちは楽しい夏休みをおくれましたぁwwみたいなww
2007-08-01 Wed 05:42 | URL | カナ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
