青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み

夏休みが始まってまだ2日・・・
なんヵ暇だぁ!!
宿題もしなきゃだけど・・・なんヵめんどくさくってさぁ・・・
でもちゃんと勉強しないと後で後悔するからなぁ・・・頑張ろう。
みんなは夏休み日本帰ったりするんだよねぇ・・・
いいなぁ♪うちなんてずっと家だからぁ!!もぉ・・・寂しいねぇ・・おほほ。

昨日、部屋の掃除してた♪2時間くらいかかった・・・めっちゃ大変だった・・・見えないとこはめっちゃ汚いんだなぁって改めて実感した1日でした。

合唱コンクール!!3B見事に最優秀賞♪
めっちゃ嬉しくて・・・めっちゃ号泣したぁ!!
1学期の行事全部いい感じに3Bが1位とかだったなぁ・・・w
2学期も頑張ろう♪
っていっても・・・2学期から受験モードにどんどんなってくんだなぁって思うと・・・時間の早さ実感する・・・
まぁ、頑張ろう!!

終業式終わった後に、友達とカラオケ行った♪
めっちゃ歌った!!なんヵもぉ・・・もっと歌うまくなりたいわぁ・・・って思った。本気で練習しまくろう♪って感じです。

まぁ、こんなかんじで1学期終わったわけですねぇ・・・いろいろあったなぁ・・・あぁ・・・3Aの友達・・・帰国しちゃったんだよねぇ・・・めっちゃ寂しいわぁ・・・おもろい仔だったから・・・でも!きっとあの仔だったら日本でもうまくいくさぁ!

でわぁ、今日はこのへんで♪ ばいばぁい☆☆
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<7月も終わりですねぇ | HOME | 陸上部>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
