青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陸上部

今日は4年間くらいめっちゃお世話になった陸上部について語りたいと思います。
昨日、陸上部でうち等3年生が引退するので、お楽しみ会をしてくれました☆☆遅れて行ってしまってほんとごめんなさい;
けど、障害物リレーとリレーは出れて良かったです。でも、見事うちのチームびりでしたぁ・・・でも、楽しめたから良かった♪
陸上部はほんとにいいとこだったなぁ・・・こんなうちのこと慕ってくれる子も結構いて・・・ほんとにいい子ばっかで。毎日いろんなことある中で、辛いときとか陸上部で走ってめっちゃすっきりできたし、素敵なコーチとも巡り会えたし、たくさんお世話になったなぁ・・・ほんとたくさん迷惑かけてしまったときは・・・ほんとすいませんでした;
いろいろあった陸上部だけど・・・もう引退しちゃったって思うと寂しいね。でも、まだ受験まで時間あるし・・・まだ結構出ると思うよ。
ほんとめっちゃお世話になりました!陸上部!
これからも走り続けたいです。でも、高校はどうしようか正直迷ってます。好きなことだから続けたいんだけど・・・どうしようかなぁって思って・・・でもやっぱスポーツはなんらかのかたちで続けたいなぁって思います。
では・・・今日はこのへんで!!
ばいばぁい♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<夏休み | HOME | 七夕♪>>

この記事のコメント

コメありがとう!陸上楽しかったね=色々あったけど楽しかったぞwみんなかわいかったね~ワラ先輩つきで一回名前呼ばれたかった。まぁまだチャンスはあるし!?なんとか頑張ろうwwwずぁ!!またw
2007-07-16 Mon 00:25 | URL | れな #-[ 編集]
ぃぃなぁ。ぁたしもバスケ部のお楽しみ界とかでたかったなぁ。
今じゃ全然運動しないからブクブク太ってってるょ㊦㊦

ビバ☆運動  だね。。。
ふんぬぉー!!運動しなきゃぁぁぁぁぁぁぁ(涙
2007-07-16 Mon 10:55 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
