青春という名の足跡



スポンサー広告 |

七夕♪

今日は、お別れコンサートだったぁ♪
めっちゃすごかったなぁ・・・
男子もすごかったし、大人はもっとすごかったw
感動したぁ☆☆
最後、ちょっと泣きそうになったわぁ・・・
やっぱお世話になったからさぁ・・・うん
いろんな人も来てたしw
素晴らしい七夕だったよぉ♪
でも・・・
お願い事とヵ全然してへんしw
まぁ・・・いっかぁ・・ってかんじでw
あぁ・・・学校の宿題したいのに・・・道具が学校だぁ・・・
ショックだぁ・・うぅ;;
まぁ、月曜日頑張ってするかぁ・・・うん
まぁ、今日はこんなかんじで・・・結構いい日でした☆☆
んじゃぁ!
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<陸上部 | HOME | 明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
