青春という名の足跡



スポンサー広告 |

明日

明日は軽音楽部でめっちゃお世話になったコーチのお別れコンサートみたいなものがある♪
かといって、うち等が演奏したり・・・ってわけにはいかないんだよねぇ・・・まだまだ・・・だから。
コーチの演奏や、男子達の演奏などなど・・・素敵な日になりそうな気がしますねぇ。
カメラ持って行かないと・・・

この前のワイルドランチショーすごいなぁ・・・じゃなくって、すごかったなぁ・・・ブラバンも選Bの人たちも軽音の人たちも個人で出てる人たちも・・・
みんなすごかったなぁ・・・
中3だから、写真とヵいっぱい撮ってる人いたなぁ・・・
なんヵ、そうやって考えると中3の生活なんてあとちょっとなんだなぁって、思ったぁ。

この前、日本に帰ったとても素敵な友達が
「ぁたしも含めて24人で歌ってるって思っててくれると嬉しい」って
「賞とかも欲しいヵもだヶど、一番大切な事は絆」っていうことを言ってきてくれて・・・
あぁ、こうやって自分達を応援してくれてる子がこんなにもいたんだなぁって思った。
だから、どんなにどの学年よりも人数が少なくても気迫と根性とヵその他もろもろで頑張っていきたい。
この前寝てるとき、夢に合唱コンクールの夢を見た。
うち等が準優勝だった。優勝は・・・中2だった・・・
でも、夢だし!!
まじで頑張って夢のようにはならないように頑張る。

まぁ、今日はこんなかんじで、久しぶりに結構かいたね♪
んじゃぁ!ばいばぁい☆☆

♥日記♥ | コメント:1 |
<<七夕♪ | HOME | 期末テストも終了>>

この記事のコメント

はぃ。ぇーっと。ぅん。照れるなぁw(何


ワイルドランチショーいいなぁwぁたしもみたヵったなぁ。。。
ぅーん。想像しとくゎ・・・(ぇ


夢だょねw優勝は3年にきまってるじゃーん?(ぇ
ぁはは;でもまぁ、賞の前に、まとまってほしぃなぁ;;
ソプラノ大変って聞いたけど…。

でーじょぶ??
2007-07-13 Fri 20:29 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
