青春という名の足跡



スポンサー広告 |

期末テストも終了

テスト今回めっちゃ頑張ったぁ~
結果は・・・去年に比べれば全然いいヵら良かった♪
んで、最近合唱練習もまた開始して・・・
この前3Aと合同で練習したけど・・・
3Aめっちゃうまいッッ!!
聴いててめっちゃ感動したぁ!!
だから・・・これは負けてられないなぁって思った。
今年はほんとどの行事も賞とヵほしいなぁ。
このまま3B伝説できたらえぇなぁ~って思うわぁ~。
日本に帰国した友達も、合唱応援してくれてるし・・・
そのぶん、頑張ってその子のぶんも頑張ってアルトパート練習しまくらないと・・・だめだなぁ。
他のパートの足引っ張ってばっかじゃだめだし。
ほんと、頑張りたいなぁ。
まぁ、今日はこんなかんじでぇ。
さいなぁらぁ♪

♥日記♥ | コメント:1 |
<<明日 | HOME | 久しぶり~>>

この記事のコメント

頑張ってぇぇぇぇぇ!!(ぇ
そしてぁたしも含めて24人で歌ってるって思っててくれると嬉しいw(何

賞とかも欲しいヵもだヶど、一番大切な事は絆だっぺw


ぅゎぁぁぁぁ。なまってきちゃったょぉぉぉ(涙/ェ

2007-07-04 Wed 20:38 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
