青春という名の足跡



スポンサー広告 |

久しぶり~

久しぶりに更新ですねぇ~~~!!
でも・・・久しぶりなんだヶど・・・あんまいいことなかったなぁ・・・風邪はひくし・・・最悪だぁ・・・
テスト近いのに・・・しかも合唱で思うように歌えないし・・・
う~早く治したいぜ~!!
勉強も・・・今年は去年よりほんと頑張ってます♪
てヵ・・・今年テスト終わった後も授業あるとヵ・・・まじで終わってるし・・・まぁ、どんまいだねww

今日は軽音だぁ・・・風邪引いてて歌えないヶど・・・そのぶんギター頑張るよ!!おっほっほ♪
夏祭りもどの曲にしようヵなぁってヵんじだよっっ!!ん~まぁ、まだ時間はあるし・・・って言ってもそこまでないヶどねw

最近、子犬も大きくなって・・・可愛いですw
でも・・名前はまだ覚えてくれません;;
まぁ、そのうち覚えるよね・・・w

みんな風邪には気をつけて!!
んじゃぁ!今日も少ないヶど・・・
ばいばぁい!!

♥日記♥ | コメント:1 |
<<期末テストも終了 | HOME | 勉強勉強・・・>>

この記事のコメント

夏祭りいいなぁ↑↑
うらやましぃ。。。
うちなんか中3での行事なんにも
やってないよぉ。。
って言ってもうちゎまだ中3始まってないんだけどねw
うちも夏祭り行きたいなぁ。。。
今年の夏祭りはうちも浴衣着て行きたかったな。
去年の夏祭りの時みんなすごくキレイで可愛かったなぁ。
うちは浴衣なかったから普段着。(涙
でも、すごく楽しかったww
いい思い出だねw今年はどんな夏祭りになるんだろうね。
行きたいなぁ。軽音部も見たぃよぉう(泣
あ!そう②うちもこっちで音楽系のことやってるんだw
いつか、ゆかとバンドとか組んで有名になりたいなwなんちゃってw
でも、うちの小さな夢だったりww
んじゃw軽音部ファイト!!
2007-06-26 Tue 06:26 | URL | かな #Gu0p7ypk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
