青春という名の足跡



スポンサー広告 |

きゃぁ~~~ッッ!!

うおぉぉお!! うちのわんちゃんがッッ!!目開いたッッ!!しヵも普通に歩いてるッッ!!いやぁ・・・みんなだいたい目開けてるよぉ・・・感動やわぁ・・・本間に。しヵも目大きい♪
うわぁ~めっちゃ感動やぁ・・・(感涙
うぅ・・・おばさんは嬉しいよぉ・・・(藁 やっぱ犬の赤ちゃんって可愛いねぇ・・・見ててほのぼのしますよぉ・・・
てヵ!皆さんに聞きたい事があるんだヶど・・・部屋の片付けしたいんだけど・・・捨てようにも捨てれないんですよ・・・んで・・・だん②物が増えて・・・って状態なんだヶど・・・
どぉにかなんないですヵね??ww
てヵ・・・コメントしてくれる方ッ!まぢありがとぉ↑↑♪
めっちゃ嬉しいですよぉッ(感涙
いやぁ・・・なんヵ春休みって・・・ちょっと暇ヵも・・・
受験生なのにさぁ・・・今年
全然勉強もしてへんし・・・どぉしよぉってヵんじだねぇ・・・勉強する気まったくナッシングッ!! うほぉ・・・やばいなぁ・・・本間。しヵも・・・風邪までひいちゃってぇ・・・もぉ。駄目ねぇ・・・
でも・・・まぁ、来週は現地の学校見学行ける事になったし・・・wまぁ、早く治しますッッ!!
ん~まぁ、今回はこのへんでッw
また更新しちゃうかもッ♪
でわでわぁ~ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<ぐおぉ~ん | HOME | 大変な1日だったぁ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
