青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勉強勉強・・・

今週は大体勉強ばっかしてて1週間が早く感じましたっ!
昼も勉強してて・・・テスト近いし・・・って言ってもまだ3週間くらいはあるんだけどね・・・・授業もできるだけ静かにしてるつもりですよぉ・・・頑張ってますよぉ・・・
てヵ・・・来週には大事な友達が日本に帰国しちゃうよぉ(号泣
ほんと・・・こういうのでめっちゃ涙もろいんだよねぇ・・・
笑顔でお別れしたいヶどさぁ・・・なか②難しいよねぇ・・・うん。
あぁ~あと、有名人も来る!それで、挨拶することになったぁ・・・めっちゃ緊張するなぁ・・・頑張って覚えなきゃなぁ・・・うん
あぁ~明日は軽音だぁ☆☆夏祭りどぉしよっかなぁ・・・うぬぅ・・・まぁ、まだ時間はあるねぇ~☆☆
日曜日は遊びに行く~♪
なんヵ・・・ちょっともっと寝たいなぁ~まぁ・・・どんまいだね☆
んじゃぁ~めっちゃ少ないヶど・・・
ばいばぁい☆☆
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<久しぶり~ | HOME | やっと一休み出来るヵも・・・>>

この記事のコメント

勉強大変そうだね。
受験生だもんね。頑張ってね。
辛い時トカゎ、心友であるうちに
なんでも言ってくださいなw
いつでも相談のるからさww
勉強は教えられないけど、他の事なら
少しは役に立つかもしんないしw
頼ってくれていいんだからねw
離れててもうち等仲のええコンビやんかwな?
じゃあー受験勉強・いろんな行事・テスト勉強
頑張って!応援してるカラ!!
                      かな
2007-06-14 Thu 05:12 | URL | ☆ゆかの心友☆ #-[ 編集]
うおおおお!!
かな~まじでありがとう!!
頑張るよ!!かなもいろいろ頑張ってね!!
2007-06-17 Sun 09:36 | URL | ゆか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
