青春という名の足跡



スポンサー広告 |

やっと一休み出来るヵも・・・

球技大会も終わってやっと一息つけるかんじです☆
無事に、優勝したし☆男子は準優勝☆☆
参美まじで最高やわぁ☆☆
中1と中2と戦ったとき、100点越えたヵら☆
バレーって100いくもんなの?って男子に言われたヵらw先生もびっくりしてた☆☆
あははwまぁ、素敵な日でしたよぉ☆☆
んで・・・今日は兄の誕生日です☆☆
何歳だ?まぁいいや(笑
いやぁ~ケーキもおいしぃしw素敵な日だぁwカラオケも行ったし♪
歌いまくった☆あれさぁ・・・急に店員入ってくるのやめてほしぃ・・・ソファーの上に乗って歌ってたし・・・めっちゃ恥ずかしかったよぉ・・・(笑
まぁ・・・いいさぁwどんまいだ!!
次は・・・合唱コンクールと期末・・・テストヵぁ・・・
まぁ!頑張るよ!!
でわぁ!!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<勉強勉強・・・ | HOME | 久しぶりやぁ~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
