青春という名の足跡



スポンサー広告 |

久しぶりやぁ~♪

うおぉー・・・PCがね・・・壊れてあんま使えなくなったんだよ・・・まぁ、直ったヶどねぇ☆☆
今日は、軽音楽部でしたぁ☆めっちゃ前よりも上達してて!めっちゃ感動♪これも・・・コーチのおかげやわぁ♪
もっともっとうまくなれるように、がんばるよッッ♪
うおぉ~球技大会あとちょっとだなぁ・・・頑張るぞ!!
目指すは優勝♪優勝あるのみですヵら!!
あぁ~来週ヵら個人面談週間だぁ~三者面談とヵぁ・・・まぁ、いいヶどさぁ・・・月曜は軽音あるヶど、めっちゃ活動時間少ない!!んで・・・火曜日は陸上部で写真撮るらしぃし・・・木曜日は軽音・・・まぁ、いいさぁ~☆☆
てヵ、月曜日プール清掃だってさぁ・・・水着とか嫌だし;;
まぁ・・・・頑張ろう・・・・あぁ~宿題めっちゃ多いー・・・
頑張って終わらせないと・・・明日も出掛けるし・・・うおぉー地獄だぁ・・・まぁ、頑張るよ☆☆
でわぁ・・・!久々の更新でしたぁ!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<やっと一休み出来るヵも・・・ | HOME | ☆みごと4連覇阻止☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
