青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆みごと4連覇阻止☆

赤組優勝したよぉ!!めっちゃ嬉しかった!!
最初はめっちゃ余裕だったんだヶど・・・だんだん点数が縮まってきて・・・・ほんと焦った!
棒引きも大縄もなんヵ全部負けちゃって・・・リレーだヶだ!って思ってめっちゃ全力で走った!
そんで・・・みごと1,2位とれて・・・めっちゃ感動してみれいと一緒に泣いてしまった!走った瞬間まじで涙止まんなかった!!
んで・・・結果発表の時すっごい神様に願ってたよ!!w
それで・・・みごと赤組が優勝することが出来て、ほんとに嬉しかったよ!
最後の解散式とヵもめっちゃずっと号泣してた!嬉泣きってあんまないんだヶど・・・この日はほんまに嬉泣きだった!赤組最高や!
参美最高や!!もうずっとこのクラスでいたいって思った日でした!
赤組応援団のみんなも最高だよ!んで・・・最後に生徒会で写真とらせてもらったよ!めっちゃ楽しかった!団長とヵ副団長とヵとも写真撮った!なんヵ・・・卒アルにのる写真とヵ・・・そぉ思うとほんとに時間の早さを実感するよ・・・・でも!最後まで最高の1年にしたいね!
今日は棒引きの時とヵ結構泣いた日だったヶど!最高な1日だったよ!
でわぁ!今日はこのへんで☆ばいばぁい!
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<久しぶりやぁ~♪ | HOME | そのうち倒れるのでは・・・?w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
