青春という名の足跡



スポンサー広告 |

そのうち倒れるのでは・・・?w

いやぁ~ほんと最近忙しいッッ!!
睡眠時間とヵ半端ないしッッ!そのうち倒れたらどぉしましょぉ~ってヵんじだよッッ!
パソコンさえ最近全然してないッ!運動会終わるまで・・・あんまり出来ないなぁ・・・つっても、最近お勉強も頑張っちゃってるので・・・あんまり、しないなぁ・・・
最近、パソコンなくても生きていけるってヵんじですね・・・
必要以上にあんま使わないしッッ♪
まぁ、早く睡眠時間をちゃんと取れるようになりたいぜ・・・w

最近、応援団練習にめっちゃ燃えてますッッ!!
朝、昼、放課後!!この前とヵ、5人ずつくらいで声だししててさぁ~
うち、なんヵわヵんないヶど・・・いきなり笑っちゃって・・・ほんとごめんね~w自分の声が響きすぎてまじうけてもぉたw
まぁ!!どんまいだよなぁ!
『女を捨てないと声は出ない』ちょっとこれ、名言!?w
ん~後は・・・生徒会も大変だなぁ・・・
運動会近いから、土日も活動中・・・;;
9時とヵからだよぉ・・・大変よ。運動会のスローガンの幕を作るんです・・・確か・・・5月3日までに・・・だったような・・・そこらへんヵら、運動会練習もどんどん入ってくるそぉなんで・・・あぁ~時間全然ないじゃん!!本気で頑張らないと・・・うん

後は・・・軽音部!めっちゃ楽しいです☆☆
昨日、指導者の方が来てくださって・・・やっとこれヵらちゃんと練習できるなぁって思いました☆
まぁ・・・いらんこと言う男子もいるヶどね・・・まぁ、そんな奴どぉでもいい。しょせん、男子はそんなんなんだ・・・顔と中身は全然ちゃうもんなぁ~!!いつヵ追い抜いてやる!!!ってヵんじ勢いで行きたいと思います。(宣言しちゃったよーはは

んー最近学校、まじ楽しいですね・・・疲れるヶどw
まぁ!!こんなヵんじで、更新する回数めっちゃ減ってくヶど!どぉぞよろしく♪
でわぁ☆また会う日まで~ご機嫌よ~♪

♥日記♥ | コメント:1 |
<<☆みごと4連覇阻止☆ | HOME | 授業参観日>>

この記事のコメント

大変そうだけどがんばって!!
運動会頑張って優勝してね!!
うちココで応援してるから!!
たまには体を休ませるのも大切だよ!!
体に気をつけて!
2007-05-03 Thu 02:49 | URL | かな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
