青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

授業参観日

今日は、授業参観でした☆
なんヵ、技術だったんだヶど・・・
わたあめの機会つくったww
空き缶と、砂糖で作れたよ♪めっちゃおいしかった☆☆
いやぁ~楽しかったよ♪
んで~まぁ・・・今日も応援団の練習でしたッッ!!
めっちゃ頑張った☆☆
んでー・・・その後、マクド行った☆
めっちゃ長い時間いたぁ・・・危ないねww
これからももっと早く帰りますッッ♪
ふ~今週も土日大変だぁ・・・
てヵ、これヵら土日とヵ、気まぐれで更新すると思います♪
一応受験生だしw
まぁ!こんなヵんじで☆
あ!かな!ありがとう♪うちもいつでも相談のるよ!!
あと、コメントとヵ全然できなくてごめんねぇ・・;;暇なときするヵら!!ちゃんと読んでるヵら!!
んじゃぁ!今日はばいばぁいw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<そのうち倒れるのでは・・・?w | HOME | 最近忙しい>>

この記事のコメント

ありがとうwうち最近更新してないけどいつも読んでくれてありがとねw
2007-04-27 Fri 05:12 | URL | かな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
