青春という名の足跡



スポンサー広告 |

最近忙しい

今日は・・・忙しい・・・なんか忙しい・・・
このブログを更新するのも危うく忘れるところだったよぉ・・・;;
あぁ~なんヵ、最近休養があんまりなくって・・・
ストレス溜まる・・・・ヶど・・・応援団の練習とヵ楽しいヵら、なんとヵ頑張ってる♪
ん~最近運動してへんなぁ・・・
やばいっす;;
あぁ~ぁ・・・頑張んないとなぁ・・・今年、受験生なんだなぁって最近ちょっとずつ、自覚してきましたぁ・・・
全然勉強してないって事が分かってきました。
やばいですね・・・これは
なんヵねぇ~最近いろいろ大変よッッ!
友達関係とヵ・・・なんヵさぁ~大変よぉ~あはは
まぁ、なんとヵ頑張ってますがね・・・あはは
つヵ~今日ちょっとキレちゃったよぉ~まぁ、どんまいだねw
明日も1日頑張るよぉ~いぇ~い!
んじゃぁ!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<授業参観日 | HOME | 雨~;;>>

この記事のコメント

忙しそうだけど、いろ②がんばって!!
なんかあったらいつでも言ってちょーだいねw
いつでも、相談にのったるからww
2007-04-26 Thu 16:35 | URL | かな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
