青春という名の足跡



スポンサー広告 |

やばいわぁ

さっき帰ってきたとこですw
9時ちょい過ぎww
マクドでずっとはるかと語ってて・・・いつの間にか時間が過ぎてたwビックリ②w
あぁ~軽音楽しかった♪
やっぱ、まだコーチいないと練習の仕方とヵもわかんないし・・・今日は適当に弾いてたよぉ~
んで・・・なんヵカラオケ大会しちゃったよwあはは
まぁ~楽しかったねwおほほ
んで、なんヵ今度みんなでカラオケ行こうって言っちゃった・・・まぁ、いいヶど・・・お金・・・最近ないヵら・・・無理ヵもwあはは
あぁ~あと、今日は陸上部のミーティング!w
進入部員も結構居て・・・可愛い仔も居て・・・(藁
まぁ、いいヵんじだねw
中1なのに・・・めっちゃ速い仔いるッッ
やばい・・・抜かされる。まぁ、いっかぁ・・・今年まで抜かされなければ・・・wうちがいなくなってから抜かして欲しいwタイムとかw
まぁ・・・それには努力ね!!うん!!
あぁ~子犬・・・成長したなぁ・・・
さっきねぇ・・・めっちゃ走り回ってたw可愛かった☆☆
まぁ、今日はこんな感じ・・・
ばいちゃぁ☆

♥日記♥ | コメント:0 |
<<雨~;; | HOME | 応援団練習>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
