青春という名の足跡



スポンサー広告 |

応援団練習

今日は朝ヵら頑張ったぜぇ~い☆☆
起きたのが7時過ぎでさぁ・・・まぢ焦った!!
8時のバスに乗んないと駄目なのに・・・6時にセットしたのに!!
なぜだぁ!?まったく鳴ったのわヵんなヵったぁ・・・・
はぁ・・・まぁ、一応間に合ったし・・・いっヵぁ・・・・
んで~めっちゃいっぱい踊って~疲れた☆
でも、全部完璧だしッ♪
いぇ~いってヵんじで☆☆
まぁ・・・その後士林行ったぜッッ♪
まぁ・・・歩き過ぎて疲れたね・・・ぅん。
歩き過ぎは・・・ちょっと駄目だねぇ・・・(何がだしッッ
ってヵ、最近まったく勉強してへんなぁ~
応援団とヵソッチ系に力入れまくってるヵら♪
まぁ・・・行事は最後だしね・・・今年。その分めっちゃ頑張るッッ♪勉強なんて・・・まだまだいつでもできるしッッ
まぁ、こんなヵんじよ♪
あぁ~明日軽音♪いぇ~い☆☆楽しみやぁ~
まぁ、今日はこんなヵんじで☆
あぁ~焼けたな・・・また
まぁ、いっヵぁ~
んじゃぁ☆ばいちゃぁ♪

♥日記♥ | コメント:0 |
<<やばいわぁ | HOME | まぢ楽しい♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
