青春という名の足跡



スポンサー広告 |

大変な1日だったぁ・・・

いやぁ・・・今日はすっごい大変だった!!
友達が携帯なくして・・・その携帯に電話したんだヶど・・・誰もでなくって・・・・そしたらそのあとで・・・男の人ヵらかかってきて・・・その人が拾ってくれたみたいです♪んで・・・その場所まで行って・・・まぁ、とりあえず見つかってよかった!!ってヵんじで・・・でも・・・ほんまに疲れたぁ・・・まぁ、いいヶどw
んでぇ・・・・あとは・・・結構買い物したッッ♪ 服とヵ・・・サンダルとヵぁ・・・雑誌とヵも買った♪ いやぁ・・・お金の使いすぎですねぇ・・・あ!そうそう!高島屋行ったら日野ママ、弟2人がいた!ふみもいるヵとおもったんだけど・・・いなかった!! ま、どんまいwwあと・・・タップスの先生のひげせんもいた!! あとは・・・金丸先輩のお母さんと弟さん・・・日本人多ッッ!とヵ思った一日でした♪
まぁ、今日はこのへんで!!
ばいちゃッ☆☆

♥日記♥ | コメント:1 |
<<きゃぁ~~~ッッ!! | HOME | 行ってきマンモス♪>>

この記事のコメント

うひょーい!(◇o∀O艸)⌒★:*゜(狂
物は捨てるのよ!もうまぢいらねーッて思った物は捨てなきゃダメなのよ!
捨てなきゃ始まらないのよ!
ぅちは捨てたぞ。もう部屋綺麗だぞ★∞⌒(◇b'v`★)b-*
っつカ昨日ぅちも高島屋行ったぞおお萌と2人で!確かにおかンと弟等もいましたが。
会えなかったねーッまぢ残念!(P*0Å・`●)゜.*'+
今度遊ぼおーやーッ(*'V`●*⌒☆ じゃねッ
2007-03-22 Thu 23:15 | URL | ふみ #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
