青春という名の足跡



スポンサー広告 |

まぢ楽しい♪

今日は軽音だったよぉ☆☆
初!楽器触りの日ってヵんじでしたぁ~♪
やっぱギターはえぇなぁ~☆☆
でも、今日は基礎的な事だったヵら、結構楽でしたぁ☆
でも・・・その後の、バンド名決めるのに・・・めっちゃ時間かかったぁ・・・もぉ~めっちゃ大変ッッ;;つヵ疲れたし~
最近めっちゃ機嫌悪いヵらキレちゃったよ・・・ちょっとだヶ
あはは
まぁ、どんまいってヵんじだね☆
てヵ・・・最近めっちゃ暑いねッッ!!
まぁ!暑さに負けず!頑張るよッッ!!
明日は・・・9時ヵら応援団ヵぁー・・・大変だわぁ~
でも!頑張るぞぉッッ!!
でわぁ~ばぁ~い☆

♥日記♥ | コメント:1 |
<<応援団練習 | HOME | ☆大安森林公園☆>>

この記事のコメント

軽音ふぁいと!
2007-04-21 Sat 23:31 | URL | ふみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
