青春という名の足跡



スポンサー広告 |

☆大安森林公園☆

今日は1~5時間目まで校外学習で、大安森林公園に行ってきました♪めっちゃ・・・暑かった!でも、晴れてよかった♪
絶対校外学習の日って晴れてる気がする~w
大縄とヵ楽しかった!!
みんなでバレーも楽しかった☆でも・・・怪我したぁ::
まだ痛い。なんヵ刺さって・・・抜けないまま放置~みたいなぁ・・・
まぁ、しゃぁないね。うん
早く痛み治まれ~ッッ!
そんで・・・朝と放課後で・・生徒会と応援団があったよ♪
頑張った!踊り覚えた♪
日曜日もあるヵら・・・頑張るッ!
明日は軽音・・・今週ゆっくりできねぇ・・・最近寝不足なのにぃ;;
まぁ、頑張るよッッ!
運動会までは・・・頑張ります♪
ほんと・・・今日はめちゃめちゃ楽しかった♪
また、これヵらも楽しむぞ~♪
『参美最高じゃぁ~♪』ってヵんじで・・・今日はめっちゃ暴れたので・・・疲れた・・・まぁ、今日はこのへんで♪
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:2 |
<<まぢ楽しい♪ | HOME | 軽音部♪>>

この記事のコメント

足大丈夫??お大事に・・・。



応援団とか、生徒会とか…色々!!
がんばりまショー♪ぁたしもがんばりゃすww
2007-04-20 Fri 23:32 | URL | ゅヵ #-[ 編集]
ぁあーーーーーっ!!!! 大安森林公園懐かしぃぃぃー♪♪♪ 
去年ゎ、、大安森林公園に行く1週間前ぐらいに日本に来ちゃったからな…1回しか行ってないんだよなぁー
また、、みんなで遊びたいさぁ↑↑↑
足ゎお大事にっ!
2007-04-21 Sat 21:19 | URL | さおり♪♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
