青春という名の足跡



スポンサー広告 |

軽音部♪

今日は軽音部のミーティングだったぁ☆
なんヵ中1の仔、みんないい仔そぉ・・・・だったヵなぁ?w
ん~やっぱなんヵ軽音って大変そぉだなぁって思ったw
でも、その分やりがいあるんだなぁっとも思った☆☆

明日は、校外学習!!
頑張って生徒会として働きます♪
いやぁ~なんヵ最近時間が足りない!!
応援団もめっちゃ気合入ってて楽しい!生徒会もあって大変!
時間に追われてるーってヵんじですよぉ・・・
うん
まぁ!今年最後の1年だし!最後まで大変でも頑張るぞッッ!!って決めました♪

あぁ~最近なんヵ学校にも慣れてきて~結構楽しい♪
まぁ・・・いろいろあったヶどね・・・
まぁ、今もその怒りは続いてるヶどね・・・w
まぁ!どんまいさぁ☆☆
あぁ~早く課活活動したぁい☆☆
んじゃぁ!ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<☆大安森林公園☆ | HOME | なんヵイライラ・・・>>

この記事のコメント

頑張りましょw
2007-04-20 Fri 08:00 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
