青春という名の足跡



スポンサー広告 |

なんヵイライラ・・・

今日は何かとイライラしてますッッ
さっきも兄にキレたぁ~ははは
もぉ、うざいッッ!!ww
まぁ・・・あんま悪口はよくないねぇ~♪
今日は・・・一日生徒会のことで大変だったぁ~
期限ちゃんと守ってよ。って思ったね
まぁ、どんまぁい
それで先生に怒られてもオレしらねー(悪い子w
あぁーぁ。もぉ、疲れたよ♪
今日は身体測定と校医検診でしたぁ~
全部異常なしw
体重は・・・前より減ってた!身長伸びた♪
いぇ~いってヵんじだねぇ♪
ん~あと、応援団の方も結構頑張ったな♪今日はw
早くいろ②決まるといいなぁ~なんヵ気合入ってきた♪
ほんま、優勝したいなぁッ♪
あぁ~今週はまぢで大変だぁ・・・金曜日は校外学習で大変だし・・・まぁ!生徒会ファイトだぁ!!
ん~他は・・・なんヵあったヵなぁ・・・明日は軽音のミーティング♪陸上は・・・いつだろぉ・・・おほほ
まぁ、そのうち分かるよねw
まぁ、最近疲れた!まぢで!早寝しないと・・・・遅寝早起きで・・・体力持たないッッ;;
あ、なんヵまた今ムカムカしてきたw男子って謎だね
まぁ、どぉでもいい
んじゃぁ。今日はばいばい(うわぁ~めっちゃキレてる~あはは

♥日記♥ | コメント:0 |
<<軽音部♪ | HOME | 体育♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
