青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育♪

今日は今年初めての体育でしたッッ♪
50Mを測るという事で・・・めっちゃドキドキでしたぁ♪
いやぁ~でもタイムめっちゃあがってた!めっちゃビックリ!!
あれってもし学校記録よりも速かったらどぉなるんだろぉ?
んまぁ、いっヵぁ~ww
で・・・理科!!
先生が硫酸に指を入れてた!!
怖かった・・・本気で怖かった・・・
ヶど、大丈夫だったみたいでwwよかったぁ~☆☆
ん~あとは・・・生徒会が大変だったなぁってヵんじですねぇ~はい
放課後まで頑張ったよ~うんうん
新しい先生・・・ちょっと難しいなぁ・・・・
まぁ!頑張っていこうじゃないヵ!!ww
あとは・・・特になんもなかったなぁ・・・なんヵ疲れたw
今日は朝ヵらピンチだったwバスの中でめっちゃ爆睡しとってさぁ・・・ギリギリで起きたヵらwあっはっは
寝不足だぁ~やばいねぇ~
つヵ、明日身体測定だぁ~きゃぁ~やだわぁ~あっはっは
校医検診もある~やだぁ・・・
毎回同じ先生だヶど・・・あの先生達やだwwなんヵやだw
あっはっはw
つヵ、明日も体育あるし!!連続で体育って・・・ありっすヵ!?w
まぁ~いっヵぁ~wでも、今日は暑くって・・・クラクラしたぁ~危ない②ッッ!!
気をつけないとwこれヵらどん②暑くなるしッッ!!
水分補給などなどきちんとせなぁ!!w
んまぁ、今日はこんなヵんじヵなぁ・・・w
じゃぁ!ばいばぁいw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:0 |
<<なんヵイライラ・・・ | HOME | ☆実力テスト☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
