青春という名の足跡



スポンサー広告 |

☆実力テスト☆

全然「☆」って気分じゃないんですヶどー・・・ww
んまぁ、なんとなく気分上げていこうと思って♪
テストは・・・空欄ないヵらいっかぁ~ってヵんじww
まぁ~適当だヶどねぇ~がはは(誰ッ!?w
学校生活にもちゃく②と慣れてきて・・・まぁ~楽しいヵなぁってヵんじヵなぁ~ぅん
んまぁ・・寝不足で死にそうだヶどねッッ♪
つヵねぇ・・・・今日ヵら特訓しようヵなぁって思ってます☆☆
後で走ってこようヵなぁっと思ってます☆
運動会も近いしッ!!負けてられないッッ☆☆
赤組~優勝すっぞ~!!おぉ~う♪って・・結構まだ話しだヶどねぇ♪まぁ!善は急げって言うしねッッ!!おぉ~う☆☆
さてさて・・・で、今日は恐ろしく暑かったぜッッ!!
なんで台湾は・・・こぉも暑いんだろうヵ・・・んまぁ!どぉでもいいね☆
明日は委員会ヵぁー最初に委員長決めないと・・・大変ねぇ~
ってヵ、今日はさえてるよぉッッ♪
生徒会のことでだヶどねぇ~ははwwんまぁ、明日頑張ろうッッ♪
最近してへんかったので・・・コメントのお返事♪
☆さおちゃん☆
コンサート楽しかったよぉ♪ぅんぅん☆
生で芸能人見るとまぢでテンション↑↑だよぉ~☆☆
実力テスト!!さおちゃんも頑張れ☆

☆かな☆
おうよ!コンサート行ったのよぉ~♪
てヵ、友達いっぱい作れよぉ~?ww面接ヵぁ~頑張ってね♪
うちも実力テスト頑張った・・・と思うヵら!!

んまぁ、今日はこんなヵんじで・・・明日は課活の申し込みみたいなのだぁ・・・親、お父さんしヵ許しもらってないし~はは
んまぁ!どんまいだぁ☆☆
つヵ、今日お父さん誕生日だぁ~ははは
んまぁ・・お金ないんで・・・なんも買ってあげてないです・・・;;
んまぁ!どんまいだよね!!??w
でわぁ~今日はこのへんで☆☆
ばいばぁい☆

♥日記♥ | コメント:0 |
<<体育♪ | HOME | コンサート行った♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
