青春という名の足跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コンサート行った♪

昨日はコンサートに行って来たよ♪
はるヵと一緒に見た~♪
なんヵ・・・芸能人を生で見たの初めてで・・・
すんごい興奮しましたぁ♪
帰り道もずっと狂ってましたッッ♪(藁
すんごい楽しかった・・・ヶど・・・疲れたww
帰ってきたの12時過ぎで・・・
んまぁ、その日は、はるかの家に泊まらせていただけることになってたヵらなんとヵ・・・大丈夫だったぁ!!
夜の天母は・・・初めてですよww
こんな夜遅くに・・・ほんまちょっと怖かったw
んで・・・ほんとに楽しかった♪
ヶど・・・ブログ1日休んじゃったぁ~ショォ~~ックッッ!!
んまぁ、1日だヶだし・・・どんまいやぁww
そんでねぇ~コンサートとヵみてて・・・やっぱりバンドとヵ組みたいなぁって思った☆☆
楽しそうだしぃ♪ふははww
てヵ・・・こんな休日のんびり過ごしてていいのヵしら・・・w
月曜日実力テストよ!?wwやばッッ
んまぁ~いっヵぁ~今の実力で・・・どんまいだぁw
次ヵらちゃんと勉強しますッッ!!
って言って・・・いっつも実力テスト、全然勉強してないんだよねぇ・・・まぁ!どんまいだぁッッ!!

でわぁ!今日はちょっとのんび~りします☆
ばいばぁいw
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:2 |
<<☆実力テスト☆ | HOME | 1週間長かったー・・・>>

この記事のコメント

コンサートぃぃなぁぁぁー
ぅちも見に行きたいナーっ
なんヵ芸能人とヵ見ると、めちゃテンションがUPしちゃぅんだょねぇ♪♪
バンドもぃぃょねぇ★☆ カッコィィっっ(*^_^*)

実力テストねぇー 嫌だよねぇ。。
ぅちもぜん02勉強してませぇんっ!!!!
もぅすぐ、理科&社会のテストなのだ…
お互い頑張ろうっ☆・゜:*☆v(´▽`=)
2007-04-15 Sun 20:17 | URL | さおり♪♪ #382VQomQ[ 編集]
やぁーw久しぶりのコメかきにきたよぉうw
コンサート行ったんだねwあと実力テストもうすぐなんだよねwがんばってwwうちもテストはないらしいけど
面接があるらしいからがんばるからww
んじゃwまた見に来るねwばいばいw
2007-04-16 Mon 01:21 | URL | かな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。