青春という名の足跡



スポンサー広告 |

1週間長かったー・・・

ものすご~く長かったッッ!!
しヵも、今日は対面式で大変だったしよぉ~うぬ;
生徒会の先生・・・朝紹介されたw
西郷ドンじゃなかったぁwwんまぁいいヶどww
今日生徒会は朝7時集合で・・・ステンドグラス貼ってましたッッ
めっちゃ眠くて今も睡魔と戦ってますッッ☆☆
明日は休み~♪だヶど出かける~♪疲れるヵも~♪
んまぁ!いっぱい遊んでくるよッ♪
あぁ~腰痛いわぁ・・・ちょっと今日の対面式で走りすぎたヵもッッ
うぎゃぁ~
てヵ、小林先生ってだいたひかるみたい~とヵ思ったww
んまぁ~どぉでもいいですよッ♪ってヵんじだねw
そんでまぁ・・・放課後もちょっと生徒会あって・・・
んまぁ、そんなヵんじだったよぉ・・・
あぁ~なんヵ疲れた。何故だぁ!?(誰に聞ィとんねんッッ
今日、親と課活のこと話してたw
お父さんが普通に「何すんの?」って聞いてきたから「陸上と軽音」って言って・・・・んまぁ、普通にそぉなったw
お母さん聞いたらたぶん怒るww
当番とヵめんどいし~みたいなぁ・・・うん
んまぁ、そんなんどぉでもいいじゃぁんw
しヵも中3だヵらあんま入らないでいいって言うヶどさぁ・・・
中3だし、最後に思い出いっぱぁ~い作りたいってわヶよッッ!!ww
うん~んまぁ、こんなヵんじだぁ☆☆
なんヵぁ~最近、寝不足とヵでいろいろあって・・・
ストレスたまり気味ッッ;;
ピ~ンチ~ほほ
来週には実力テストあるし・・・あぁ~ぁ。もぉ捨てたしさぁ・・・うん。
んまぁ、いいさぁ~なんとヵなるww
てヵさぁ、勉強とヵ頑張ってても全然成果でないしさぁ・・・もぉ、どんなヶ自分の中で頑張っても他人ヵらみたら全然届かなくって・・・
これ以上どぉ頑張ればいいん?ってヵんじで思うよぉ~うん
んまぁ~なんヵ・・・今日は暗い話題ですがぁ・・・
ばいばぁい!!

♥日記♥ | コメント:0 |
<<コンサート行った♪ | HOME | やばいぜッ!眠いよぉ;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
