青春という名の足跡



スポンサー広告 |

やばいぜッ!眠いよぉ;

今日も朝ヵら眠いーそしておなかすいたぁ~ってヵんじですねぇ~☆
てヵ、今日、放課後明日の対面式の確認的なものがあったっぽい!
プリントの・・・書いてた;;;
うわぁ~全然気付かなかった~;;うわぁ~ん;;
やばいなぁ;;生徒会長失格ヵ・・・うぬぅ~明日・・・確認しないとなッッ!
ヶど、明日朝早い・・・7時体育館前集合・・・・あぁ~
何時に起きたらいいのヵなぁ・・・6時前には家でないと・・・まにあわへん~;;
うぬ~んまぁ、頑張るよぉ!!

さぁ~て、今日はお昼、れなとはるとふみとまきで食べたよぉ~♪
んで・・・その後、まきとふみで士林行ってプリ撮って~w
んで・・・その後またマック戻った♪
んで・・・6時30分ヵらふみが塾だヵら、それまで一緒にいた♪
その後・・・私は帰りましたッッ!!
バス通学はキツイでぇ~;;眠い~寝過ごしたらやばいしさぁ・・・
大変よぉ;;
しヵも1時間かかるとヵ・・・はぁ~テスト期間中とヵほんまやばいわぁ・・・んまぁ、頑張るよッッ♪

んじゃぁ!!生徒会諸君!!
明日の対面式頑張って成功させちゃおうぜッッ♪
でわぁ!!
ばいばぁいww

♥日記♥ | コメント:1 |
<<1週間長かったー・・・ | HOME | ピッカピカのッ!3年生♪>>

この記事のコメント

毎日②大変だね。でも頑張って!生徒会長さんw
2007-04-12 Thu 22:47 | URL | かな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
