青春という名の足跡



スポンサー広告 |

ピッカピカのッ!3年生♪

いぇ~い☆☆
結構仲仔と同じクラスになれたぁ~♪
嬉しかったぁ~ヶど・・・他の仲仔と離れた~めっちゃショック;;
いやぁ~3年B組とヵ~軽く金八先生じゃん(笑
んまぁ~担任の先生も・・・
3年間同じじゃないだヶ・・・いいヵなぁ・・・
んまぁ~いい学校生活送れるといいなぁッッ!!
んで~その後ゆかと遊んだ♪
あのお店のハンバーガー・・・
まぢでおいしかったぁ!!!
涙出るよ~とヵ思ったヵらッッ!!はっはっは
んで~のん~びりして~
図書館行った!!
すんごい綺麗だったぁ♪
んで・・・勉強しよう・・・ってことになったヶど・・・
ちょっとして・・・はい~雑誌~みたいなぁww
んまぁ・・・人生こんなもんだよなぁ・・・
あぁ~最近まぢで寝不足やぁ~;;
それに・・・大変ってヵ・・・疲れるし~
んまぁ!!
頑張ろう♪週末は楽しみがいっぱぁ~いだもんッッ♪
んじゃぁ!!学校始まっても頑張って更新するヵら!!
良かったら見てください♪
あぁ~久々にコメントのお返事♪
☆ふみへ☆
同じクラスなれたねッッ!!めっちゃ鼻血出るほど嬉しいよぉ~♪(笑
これヵら1年!!ほんまいっぱぁい思い出作ろうねッッ!!
これヵらもよろしく♪

んじゃ~今日はこのへんで♪
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:1 |
<<やばいぜッ!眠いよぉ; | HOME | 学校はやっぱ楽しいヵも☆>>

この記事のコメント

ぅぉー!!涙でます!?(藁  お口にあってょヵったゎー♪

んまぁ、お勉強は、ねぇ・・・((ォィ  
ぅん、今度はちゃんとやると思うょ・・・ぅん。(ァ

んでゎーwまた遊ぼっ!!
2007-04-12 Thu 20:23 | URL | ゅヵ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
