青春という名の足跡



スポンサー広告 |

行ってきマンモス♪

私これヵら友達と馬鹿やってきます♪ どこに行くかというと・・・士林です♪ついでに高島屋なんヵも行く予定です♪ いやぁ・・・あんま金使い過ぎないようにします・・・もぉ。お金ってなんでこんなにも減るんかねぇ・・・・謎は深まるばかりですよぉ・・・うんうん
なんヵ昨日ヵら久しぶりにギターを練習してます♪
曲は・・・ちょっと古いって思う方も多いかもですが・・・
ZONEのsecret base~君がくれたもの~ ですますw
いやぁ・・・全体的に弾けるようにはなったんだヶどさぁ・・・うん~弾き語りしてるとねぇ・・・ところどころ止まるのよッッ!!
だヵら、もっとちゃんと弾けるように・・・毎日練習してます♪昨日とヵ、何時からしてたヵわヵんないヶど深夜12時までしちゃってたよ・・・はっきり言って、近所迷惑だねッッ!
んまぁ・・・今日はこのへんでッ!
ばいなぁらぁ♪

♥日記♥ | コメント:0 |
<<大変な1日だったぁ・・・ | HOME | 2Aの皆へ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
