青春という名の足跡

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学校はやっぱ楽しいヵも☆

友達とヵとしゃべってるとやっぱり楽しい♪
ず~っと友達としゃべってなかったヵら・・・すんごい楽しいよぉ♪って思った☆☆
でも・・・今日は結構忙しかったぁ~すんごい疲れたもんッッ;;
入学式準備・・・・大変だったぁ・・・机とヵ椅子とヵいっぱい運んだよッッ!!
めっちゃ頑張っちゃったよッッ♪うんッ♪
ふみとはるとヵとめっちゃさわいでたぁ~♪
楽しかったぁ☆☆
なっちゃんとも結構しゃべれたよぉ☆☆
はるかともいっぱいしゃべったよぉ☆☆朝ヵら・・・ずっとしゃべってたぁ☆
んで~学校終わって・・・生徒会のお仕事してぇ・・・これは半端なく疲れたヵも・・・なヵ②意見とヵまとめるのって大変だなぁって思った・・・って・・・いっつも思うヶどねぇ~・・・ぅん
んまぁ・・・結構時間かかったぁ~;;
んで・・・ちょっと先生方に呼ばれて・・・手伝って・・・んでぇ・・・はるかと一緒に七味屋に行きました☆☆
結構おいしかったぁ~♪
んで・・・家に帰った♪
てヵさぁ!バスが急に動かなくなって・・・何分も車とヵバスとヵ止まってて・・・まぢでびびったしッッ!!
寝ててさぁ・・・ゥチ。んで・・・起きて「え?まだここ?」とヵ思って・・・止まってたんかいッッ!!とヵ思ったよぉ~はは
んまぁぁ・・・無事に帰れたヶどねぇ~♪
んで・・・家ついて・・・生徒会のことちょっとして・・・早速寝ました♪3時前くらいヵら・・・5時30分くらいまで・・・結構寝たよぉ♪
明日はいよいよクラス発表!!いやぁ~怖いッッ;;
仲仔となれるといいなぁ~☆☆
んまぁ・・・楽しい1年過ごせるといいなぁ~ってヵんじです♪
んじゃぁ♪今日は結構学校あったヵら・・・いっぱい書けましたねぇ~ほほ☆
んじゃぁ!!
ばいちぃ~♪
スポンサーサイト

♥日記♥ | コメント:1 |
<<ピッカピカのッ!3年生♪ | HOME | 明日ヵらやねぇ・・・>>

この記事のコメント

同じクラスになれるとイイにゃー
つカなってやるし!(笑
離れたらショックじゃあ;;
2007-04-10 Tue 22:18 | URL | ふみ #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
