青春という名の足跡



スポンサー広告 |

明日ヵらやねぇ・・・

なななんとッ!明日ヵら学校なのでぇ~すよぉ・・・
起きれるヵ心配で心配で・・・;;
まぁ、明日はいつもより登校時間遅いしぃ♪
なんとヵなるさぁ~☆☆
明日は入学式準備なのよぉ・・・
明後日からゥチ等は中3・・・ほんと早いよねぇ・・・
みんな後輩になっちゃうし・・・頑張らないとッ!
いつでもみんなのお手本でなきゃね♪
生徒会長としてのお仕事もあとちょいだしねぇー・・・
最後まで頑張るよッ!!ww
てヵ・・・明日寂しいだろぉなぁ・・・
転校しちゃった子の席はまだ残ってると思うしぃ・・・
ずんごいがらがらヵもなぁ;;
寂しい・・・ヶどッ!中3になったら新しい仲間も増えるヵもゃし・・・頑張らないとねッ♪うんッ☆☆

今日は、珍しく7時に起きました☆☆
すごくないヵッ!?wまぢで自分的には・・・ほんとありえない時間だったなぁ・・・はは☆
なんヵさぁぁ・・・正確に言うと、蚊に刺されてかゆくって起きたってのがまぁ・・・正確に言うとそぉなるんよぉ~はは
ヶどねぇ・・・また9時くらいヵら寝たッ♪
やっぱ休みの日だし・・・寝とヵないと損ヵなぁ・・・とヵ思って♪って・・・最近勉強もなんもしてへんしなぁ・・・はは
しょっぱなヵら実力テスト・・・やばそぉ~ほほほ~☆☆
てヵ、塾もなんも行ってないし・・・みんなに置いてかれるねッ;;
これは・・・最大のピンチですわぁ~ッッ!!
受験生だぁしねぇ・・・
んまぁ、頑張るよ♪
なんヵ・・・今日はほんとしょぉもないことしヵ書いてないヶど・・・
ここらでばいちゃぁ~ってヵんじで♪
ばいばぁいw

♥日記♥ | コメント:0 |
<<学校はやっぱ楽しいヵも☆ | HOME | ☆週末☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
