青春という名の足跡



スポンサー広告 |

☆週末☆

週末ですねぇ~って、春休みだし、別に関係ないんよねぇ・・・はは
てヵさぁ・・・なんヵすんごい昨日の夜お腹痛かったのッ!!
原因は・・・夜中、お腹すいてたヵらお母さんがもち米のなんヵ・・・チャーハンっていうヵ・・・ん~まぁ、おいしいやつ食べたのッ!(どんなんやしッ!w
んで・・・夜中にもち米とか食べると胃もたれがするらしくってぇ・・・それでお腹痛くなったらしぃですッ!w
あぁ~ぁ、おいしかったのになぁ・・・んまぁ、これヵら気をつけるよぉ♪

最近、一日の半分は寝てるなぁ~もう、明後日ヵら学校だぜぇ~ぃッ
やばいぜ・・・頑張って起きないと・・・
来年度ヵらは中3だし、一人で学校行かないと駄目だし・・・きゃぁ~一人だと遅刻する危険大ッッ!なんだよねぇ・・・
頑張らないと・・・
てヵ、最近気付いたヶど、新学期早々実力テスト・・・あるんだっけ?うわぁ・・・ぜんっぜん勉強してない・・・何してたんだろ・・・ほんと・・何してたんやぁ!?w自分ッッ!!
あぁ~ぁ、まぁ、どんまいだぁ・・・これヵら頑張ろう・・・;
って・・・こんなのんびりしてるのってきっとゥチだヶだよねぇ・・・みんな受験生だヵらお勉強頑張ってるのに・・・やばw
んまぁ・・・頑張ろう・・・遊んでばっかりいないで・・・
お勉強もそこそこ頑張りますッッ!!
ここに誓っときます♪

てヵ、友達のブログとヵに自分の名前とヵあるとちょっと感動♪
いやぁ~ふみ、ゥチもっとツッコミの腕磨くヵらッ!!
待ってろよ!!ってヵ、覚悟しとヶぇ~いッッ!(藁

てヵ、今久しぶりにおばあちゃんヵら電話ッ!あったぁ♪
なんヵ「もしもぉ~し」って言ってて・・・「あ!ばぁちゃんやッ!」とヵ思ってww「はいはぁ~い!」とヵ言っちゃったよ♪
いやぁ・・・めっちゃ久々にしゃべったぁ~♪
いつまでも元気でいて欲しいなぁ・・・☆☆

子犬が・・・もう生後1ヶ月ちょいになったよぉ♪
いやぁ~なんヵもう、走ってたよ♪
めっちゃ可愛い~☆☆噛み合ってるよ・・・痛そう・・・;;
でもいいさぁ~楽しそうだしぃ♪
やっぱさぁ・・・自分の家で飼ってる犬とヵが誰ヵに貰われたりすると・・・なんヵゥチ泣いちゃうのよねぇ・・・
んまぁ・・・しゃぁないよねぇ・・・・
んまぁ、元気で過ごしてくれればいいさぁ♪

さぁて②風邪も悪化したとこで・・・って・・・やばいじゃんねw
早く治さないと・・・w
てヵねぇ~昨日、なんヵよくわヵんないヶど、お兄ちゃんと最近フレンドリィィイイ~♪なんですよぉ~!!
あんなに仲悪かったのにぃ~(藁
なんヵ、昨日とヵ恋バナしたしねッ☆☆
どんな兄弟やぁ~ってヵんじねぇ~♪んまぁ、楽しいからよしッ!w

んまぁ、今日はこんなかんじで・・・ほんま、コメントとヵ訪問してくれてる人ッ!まぢありがとぉッ♪
んじゃぁ~ばいちゃぁ~♪

♥日記♥ | コメント:2 |
<<明日ヵらやねぇ・・・ | HOME | 今日は・・・>>

この記事のコメント

うっひょーwお兄ちゃんと仲良しなのは良いことじゃーん☆
ぅちなんて、しゃべんないヵらさー(藁

明々後日学校ヵぁ…。忘れてた…。(笑
ゎー・・・。勉強がんばりましょほーぃ(ぇ
2007-04-08 Sun 20:00 | URL | ゅヵ #-[ 編集]
あさってから学校か!!!眠いなー。ってヵ。やばい!!アタマがおきない。w
2007-04-08 Sun 23:56 | URL | れなななな #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
