青春という名の足跡



スポンサー広告 |

今日は・・・

今日は遊んだあ~♪
やっぱ早く起きるのはキツイッッ!!;;
んまぁ・・・学校も近いし・・・
あぁ~学校ヵ・・・めんどいなぁ・・・
行きたいヶど、めんどいッッ!!ww
どっちじゃぁってヵんじやねぇ~w

てヵ、昨日は友達とほんま意味わかんないことしゃべってたぁ~w
ゥチ、ツッコミがすごいらしぃww
「ツッコミうまい!」とヵそういう系言われたよぉ♪
いやぁ~日頃ヵらツッコんでたしなぁ~wwははは
結構嬉しいわぁ~♪

ん~って事でちょっとだるいので・・・
今日はこのへんで!!
ばいばぁい!

♥日記♥ | コメント:1 |
<<☆週末☆ | HOME | 微熱だってよ・・・>>

この記事のコメント

朝ゎャダねーっ
ぅちも朝早く起きるのメチャ苦手さーー㊦㊦

ぅちもゅヵゎツッコミが上手いと思うょ!!!
日頃からツッコンでるんだぁぁぁぁ
ぅちゎボケたり、ツッコンだり…気分に寄ってヵなー?
2007-04-07 Sat 22:11 | URL | さおり♪♪ #TOmz3iPU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
